お久しぶりです

ほんとに久しぶりすぎて
なにから書いて良いのやらウインク


訪問看護師やめました


看護師免許をもつ物として
もちろん訪問大好き❤

変わりませぬ

今 
なにをしているかといいますと


ヘナをお伝えする
お仕事をさせていただいています


たくさんの女性がキレイになり
悦んでいる事がわたしのいまの癒し


〜〜〜


ヘナとの出会いは約1年前
昨年の3/21にヘナ体験をさせていただきました

わたし3年半薄毛で悩んでいました
美容院大好きなわたしはヘッドスパや
シャンプー、育毛剤etc、、、
美容師さんに良いと言われるものは
色々試しましたうずまき


抜け毛もひどくて
お風呂場の排水溝が自分の髪の毛でいっぱい


気にすること3年半
とうとう子供たちにも
「かあちゃんハゲてるよ」と言われアセアセアセアセ
焦りました

ちなみに昨年亡くなった母は
アデランスにお世話になっていたことが
亡くなったあとに分かり

あーわたしも同じ血だな
血は争えないもやもや

と思っていた矢先の
ヘナ体験乙女のトキメキ

神がかってるお誘いでしたびっくり







ヘナ体験の日は
わたしには
大きな光りが
大きな虹🌈がかかったような
希望がみえた日だったのです




また長くなるので
次の投稿へ