何時も有り難うございます✨

ブログ更新がかなーり久々になってしまいました(;^ω^)

『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル@横浜』ワールドポーターズ
へ出展させて頂きました✨✨✨


実は!!!今回、約2時間の大遅刻をしまして(;^^)
(自由出勤かーー!?苦w)

そんな中、運営の皆様 出展者の皆様より心優しく出迎えて頂きまして、、
今回も素敵なご縁も結べ、お陰様でとても楽しい日和となりました✨
深く感謝申し上げます❤️✨





そんなマイペースな私ではありますが😅

お陰様で事前に御予約頂きました、お客様ともお逢いできましたのと
ご縁のあった方々へ、勾玉ちゃんを手にとって頂く事ができました。


深く感謝申し上げます✨✨


今回、時間が余りなく 新しい素材(素晴らしい石達です✨)
新作も幾つか作っていたのですが
準備の時間🕓がなく……(涙)


次回、12/8 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル@横須賀では御披露目できますように❣️


時間🕓は自分で作るものですね🤔
もう少し、ものづくりにあてる 時間が欲しいこの頃の私です😌❤️

ま!楽しく気長にのーんびり作っていきます🎵