ニコニコ板橋区グリーンカレッジにて(志村ふれあい館)

今月の花材、シダ科のタニワタリ、地球上で1番古い植物はシダ科と朝ドラの「らんまん」で学ぶ。

ドラマの中では植物学者、田辺教授を俳優の(要 じゅんさん)が演じておられました。素敵すぎる教授役音符

シダは私も大好き!ハート、グリーンの葉色に魅かれます。

タニワタリに黄色のスカシユリ、サクラ小町、ニコニコ笑顔で皆様素敵にいけられました。

 

・いけばな池坊

・くらしのお花

 

 

 

 

 

 

 

ニコお疲れ様でした。

この後も手洗いにうがいで過ごしましょう!

 

***池坊東京花展・日本橋三越本店***

 

池坊ホームページ教室案内掲載

日本いけばな芸術協会会員

東京都華道茶道連盟会員、板橋区グリーンカレッジにて池坊華道講座(志村ふれあい館)

いけばな池坊東京レッスン、板橋区南ときわ台ちいさな教室のレッスン水・土 完全予約制(実施週変動)

体験等メールにて受付