ニコニコ神社神田明神手水舎、社中のお弟子さん参加致しました音符

良い経験が出来たと運気アップ!。

神田明神といえば私の時代ではTV時代劇の銭形平次、明神下の平次親分懐かしい~歌は舟木一夫さんでしたね。

にぎわっていました。花の写真少しだけアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔お願いお疲れ様でした。

 

この後も手洗いにうがいで過ごしましょう!

 

***お知らせ***

・池坊東京連合支部花展

 東京都上野美術館(上野公園内)にて3月20日(水)~30日(土)

 

池坊ホームページ教室案内掲載

日本いけばな芸術協会会員

東京都華道茶道連盟会員、板橋区グリーンカレッジにて池坊華道(志村ふれあい館)

いけばな池坊東京レッスン、板橋区南ときわ台ちいさな教室のレッスン水・土完全予約制(実施週変動)