DWE(ディズニー英語システム)・・・
毎日のんびり楽しんでいます♪
ただいつも(私が)見たいものを
適当に選んで流していただけなので・・・
もう少し、良いやり方はないものかヽ(;´Д`)ノ
悩んでいる時に、ふと見つけたよそ様のブログ・・・。
それを参考に少し期間を変えて・・・
Play Along!は3週間ごとにDVD/CDを替える!
Sing Along!は3週間ごとにカラーを替える!
というすすめ方でやってみようかと!
これならどのDVD/CDにしようか。。。
と悩む暇もなく効率的にかけ流しが出来ます(^O^)/
区切りよく来週月曜日からスタートしてみたいと思います!
まずはPA1とブルーからかな♪
とりあえず忘れないように手帳に何のCDをかけるのか
書いておかないと・・・σ(^_^;)
