あなたは愛されている



あなたはすでに愛されている



あなたはずっと愛されていたし

これからも愛されている


あなたという宇宙から


ボルテックスのあなたは、

100%自分を肯定している


本当のあなたは

あなたを責めることもないし

罪悪感を,感じさせることはしない


いつもあなたを無条件の愛で

そんな眼差しを常に向けてくれているから



だから


受け入れられるために


愛されるために


がむしゃらに


頑張ることはない



すでに受け入れられていて

愛されているから


あなたは今のままで

すでに愛されているから








あなたに力があるんだよ


あなたが気にしなければならないのは

唯一、自分のエネルギーだけ〜


あなたはもう愛されているよ








✨願いの引き寄せ起こる✨

🪽7.7, 8.8, 9.9イベント🪽








👼👼👼



■7月7日(火)21:30〜23:30

■8月8日(土)21:30〜23:30

■9月9日(水)21:30〜23:30



《全3回オンライン》

《最終日から1ヶ月間アーカイブあり》








■7月7日 ✨豊かさを受け取る愛と祝福のレッスン

🧘‍♀️🕯️引き寄せのお話50分 /まったり引き寄せヨガ50分


■8月8日✨ライオンズゲートの夜に🕯️🌃

スピ祭り企画✨オラクルカードリーディング


■9月9日✨引き寄せのお話50分 /ぼーっとしながら受け取りモードになるヨガ

〜あなたはすでに愛されている〜


参加費

25000





概要欄に、ご自身が望む状態・あり方についてお書きください。


具体的な目標がある場合は、その内容をお書きください。大まかな方向性でもOKです。


「自分がどうしたいのか、まだよくわからない」という場合も、そちらをありのままお書きください。リーディングを通じてヒントになるものを読み取ってまいりますので、お任せください。


レッスン中、そちらをお名前を出して読み上げることは決してありませんので安心してください。




※個人セッションのお時間はございません

※レッスンの中で皆様の方向性を統合して

よりよいメッセージやリーディングができるよう受け取っていきます








あなたはこの地球になぜ来たのか


あなたはこの多様性に富んだ地球で、

自分の好みを明確にし、

それを体験するためにこの肉体に

的を定めて来たソースエネルギーです🌏



あなたは意識です

あなたはエネルギーです

あなたは電気です



あなたは全てを創る力があります



"全て体験して良い"



まったり

ゆっくり

安心して

楽しく

気分よく

ぼーっとして

満たされていくから

全部引き寄せていく‥



あなたが求めてきた全てを

体験することは自然なんだよ









👼ご予約 6月24日水スタート👼








⭐️こちらの本をレッスンで

引用することがあります⭐️





講師/Profile




良い気分で全てを引き寄せる!

ヨガインストラクターMOMI🧘‍♀️


・ヨガYouTuber/MOMIYOGA登録者10万人突破!

・日本ヨガインストラクター協会認定講師

・エイジング予防ヨガ・セラピー協会認定マタニティヨガ講師

・2026 エネルギーワークSAプラクティショナー取得

・13年愛用ヨガブランドeasyogaアンバサダーを引き寄せ活動中

・MOMIママの規格外子育て発信も大好評


📣📣📣


MOMIも一緒にたくさん体験中!

それでこれからも\(^o^)/

在りたいあり方、

生きたい生き方に

マッチしていきます✨

一緒に楽しもう🙌









MOMIYOGAのリアルイベントで


"人生が変わった‼️"


と言ってくださる方が続出‼️

みなさん、自分の人生を

謳歌し始めます✨⭐️

みなさんもぜひ体験してくださいね❤️







thank you so much!

楽しむことにこそ

秘密がある✨✨✨


一緒に楽しもう!

ご予約,お待ちしております✨






"ソースエネルギー"

"ボルテックス"

"本当の私のエネルギー"




⭐️詳細動画はこちら⭐️

こんにちは✨


規格外子育てママの

MOMIママです🙋‍♀️





不登校って、


なんでこんなネガティブな

イメージなんですかね😂😂😂


今は本当にそう思いますね‼️


まぁ私も、少し前まで

そうだったわけですが😂


選択肢が学校しかいっていう

思い込み


そこから外れると失敗する


とてつもない根深い

思い込みですよね🏫笑


😂今は笑っちゃいますね😂



我が子が合わないっていってんのに

もはやほぼ親のエゴでしがみつく


なんじゃこりゃにっこり昇天無気力



‥子どもの才能と心をつぶさないで‥



フリースクールのない日は、

学校に朝だけ行って本を借りてくる長男🏫

クラスの子もすごく普通に挨拶してくれて、

先生とも話して全然普通ですよ😍



なんだけど、


世間のイメージは

まだまだネガティブで、


↑この写真見ても


"あら、大変ね"

"かわいそうね"


ってなるだろうな


🏫いけないからフリースクール


ってなってて。



なぜ、学校が正解で


フリースクールやその他の選択肢は


出来ない子の居場所


みたいな認識なのか❓



わたしにはズレがありますね🤔





関数電卓に朝から晩までハマってる次男😂




まぁね、そんな私も、長男と次男が


不登校になり出した頃は


一週間が長くて長くて💦


毎日、いろんなところに連絡しなければ

いけないことが

億劫すぎて魂が抜ける


我が子に、自分の子育てに

劣等感。


何それ、

書くだけでズレすぎてて嫌だわー😂

真実じゃないわー





いや,見て‼️


真実を見て‼️


ただ合わないだけなんよ🌟


その選択肢が今は

マイノリティなだけ😂



みんな、


ハミ出るのがこわいんですよね


普通じゃなくなることへの恐れ


人から嫌われること(指摘されること)

の怖さ


偏見‥





分かる‼️そうだったわ😂




でも今は、


金曜日までがあっという間すぎて、


子どもといる時間が幸せで、



この子達は必ず自分の人生の創造者になる

と確信してるし、


自分の人生を自分でつくっていくのだと

前向きな気持ちしかないね🌟






そんな感じで、



私たちは一般的には体験できない

ハミ出たコースを楽しみます❤️❤️❤️



この感覚、


他の学校を選んでない悩めるママにも

伝染したらいいなっ飛び出すハート











こんにちは



規格外子育てママ

MOMIママです✨



今日は、ADHDについて少し話してみます🌟



子どもはみんなADHDと

うちの夫は話すのですが、


(うちの夫は11年の中学教員を経て、

現在はフリースクールの代表です)




うちは特に診断などしていませんが、

もちろん!その傾向は強いです❤️‍🔥




ADHDは、


私たちからすると


素晴らしい直感ボーイ、直感ガールです✨



望む力にフォーカスする力を見せるお見本です✨




ぶっちゃけ、



これを薬で落ち着かせてまで

学校などに無理やりなじませるなんて

考えられない😱もったいない😱ヤメテアゲテー



って、わたしたちは思っちゃいますね😍


だってすごい才能だから。



自分の直感を抑えて、

それを抑制することを学んでいく‥


もしくは薬で落ち着かせる‥



そりゃもちろん、親も、

先生も、社会も‥


まとめるひと、

上に立つひとは、もちろん管理、

コントロールしたいですから



責任もありますしね

こわいですよね

安心したいですよね

それは分かるんですが‥



※もちろんそれを善意でやっているのが

ほとんどだと思います

良かれと思ってってやつですね‼️






私たちは宇宙の本質的な永遠の意識(本当の自分)

と紐で繋がってる感じなんですよ🌏


タコあげしてる感じですね✨



突然すいませんw😂

私はヨガ実践者であり、

もう23年ヨガを探求してきて

宇宙の真理をたくさん感じているので

子どもたちのこうしたお話も

表面上、あまり表に出して話さない

ほうがいいなと感じていることは

たくさんあります🤫

が、子どもは宇宙と濃くつながっている

時間が長いです。本来。

それがどんどん社会の中で

少なくなっていく感じです。




長男。朝だけ行って本を借りたらすぐ帰る‼️

この日は次男が,集合写真の記念撮影で

借りた本を読んで待っていました✨




ADHDは、


直感に従う力が強い子です



これは望む力にフォーカスできる

素晴らしい才能で、


直感を取り上げるなんて


私たちは絶対にしません



それが、その子の才能であり、


その子が幸せに生きる道や方法を


はっきりと教えてくれるからです✨




そして子どもはみんな本来、

そんな力が強いのだけど、


それを"今はそれやっちゃいけないよ"


と教えられて、それを抑える訓練をする‥



創造者になりたいのか

奴隷になりたいのか


これは私が好きな宇宙の叡智エイブラハム

の教えでもあります




わたしたちは、学校が悪いとは思っていません


が、子どもたちが選ばいいと思います✨






大人があれダメ、それ変、こうでなければいけない

を追加しすぎて


純粋な道にめちゃくちゃ抵抗が生まれて


俺は変なんだ

俺はダメなんだ

俺は変わってるんだ

俺には力がないんだ


となって


ややこしくなっていると感じます‥




わたしは、


子どもたちを


何とも誰とも比べず、


その子の力を奪わずに、


サポートしていきたいと思っています✨



全ての親御さんに

素晴らしい子育ての時間を✨


心から応援します📣