今日は

長女が林間学校へと旅立っていきました泣き笑い



いつも子供たちがワイワイ騒いでいた

夕方のこの時間が

静かで、静かで

嬉しいと言うより、寂しいよーー照れ照れ照れ

次女も暇そうにしてるしさ。。。

遊び相手がいなくてつまらなさそう真顔

1人だと張り合いがないのかな笑

早くパパ、帰ってきてーーーー泣き笑い



林間学校へ持って行くボストンバック

どんなのがいいか迷って

スポーツ店を見に行ったりモールへ行ってみたり

色々みて無事、決まりました。


普段の旅行でも使えそうなシンプルバック❤️


これにしました!


repipi armarioの3wayバック!


これです。



ショルダー、手持ち、リュックの3wayで

しかも拡張型です。機能性もよき!!

作りもしっかりしてて、底にピンがあるのが

私は気に入りました。

スポーツブランドのバックにするか

迷ったんですけどね〜

長女はファッション性でこれを選んだみたいですラブ

ちなみにこっちとも迷いました。

ラブトキは小中学生に人気ですもんね!

男の子はやっぱりスポーツブランドの子が

多めでした。






帰ってくるのを楽しみに待ちたいと思いますラブ


イベントバナー