またしても...

長女から移動ポケット

そろそろ買い替えたいんだけどー!

と要請がきました。


え...春の恒例行事なの?


まぁいいやアセアセ


毎日使う物だし、壊れやすいから


追加で買おう!



今回も


590円の移動ポケットありました。


この値上げ値上げと騒いでる時代に


ありがたい価格❤️


こんな可愛いの、


絶対娘は選んでくれないだろうけど

見てるだけで癒される❤️



こっちは、790円だけど

ショルダー付きルンルン

ちなみに、

このショルダーは取り外しできるみたい。


長女の学校はショルダー移動ポケットは


禁止されてるんだけど


このタイプを選んでました!


あとキャラクターね!

みにっこたちが可愛いわーキラキラ


キャラクター禁止の学校もあるよね〜


てな感じで売り場は一年前と変わらず。


今回は長女に同行させて決めてもらいました笑。