私のスマホ iPhone8 plus

たぶん...2018年から使ってる照れ

特に壊れたわけじゃない、お気に入りおねがい


ただ最近は充電の持ちは悪くなってきてるし

カメラの画質もたぶん悪いんだろうなぁ。

それにホームボタンが時代を感じる無気力


それでも使ってる分には気にしてなかったんだけど...

先日ついに iOS のアップデート

対象外になりました〜泣き笑い


これはそろそろ買い替えの時期かな。

と言うことで

Apple Storeの初売りに参戦しましたラブ



無事 先着50000名には入れたみたいで

AirTagももらえるみたい目がハートギフトカードも!

わーい🙌
久しぶりの買い替えで

データ移行にアタフタするだろうし

しばらく慣れなくて大変だけど

頑張ろうニコニコ