Jake Shimabukuro@エンバシースイーツホテル ワイキキビーチウォーク | ハワイから日本へ

ハワイから日本へ

ハワイ留学4年半でロミロミマッサージをどっぷり勉強。
日本にもどって早7年。
笑顔の連鎖を作ります!

エンバシースイーツホテル ワイキキビーチウォークで、ジェイクシマブクロのライブがあるとの情報を仕入れて友達と行ってきました。

プールサイドのステージにジェイクが登場!

笑顔が爽やかで今日もかっこいいWハート

彼のウクレレ大好きなんですよ。
なので、テンション高くノリノリで生ウクレレのサウンドに酔いしれました。

曲紹介でどんな気持ちで作ったかとか、琴のサウンドを表現したSAKURASAKURAとか、大好きな曲「In My Life」「Crazy G」が聞けたり、本当に本当に濃ゆい時間でした。
自然と笑みがこぼれるってのはこの事ですキャハハ

ライブ後は、New Album「Live」を購入!
live@jake
 ジェイクのサイン入りよ
 しかも、4/14に全米で発売のアルバム
先取りです!!

jake
 笑顔でサインに応じるジェイク

ジェイクの曲がウクレレで弾ける事を目指して、ウクレレ練習したくなりました。
家に帰ってからも頭の中はジェイクの曲でいっぱい。
更にかなりニヤニヤとにやけてます(笑)

素敵な演奏をありがとーーーーーー!>Jake