Happy Valentine's Day!! | ハワイから日本へ

ハワイから日本へ

ハワイ留学4年半でロミロミマッサージをどっぷり勉強。
日本にもどって早7年。
笑顔の連鎖を作ります!

バレンタインデー当日は朝からKCCの朝市へ。
コロナを美味しく飲むためにライムを仕入れてきました。
最近はKCCでライム買うのが定番です。笑
今回はいつもより早い8時半にはKCCに到着したんだけど、早い時間の方がめっちゃ混んでいるって知ってた?びっくり!

午後は、郵便局、COSTCO、ウクレレピクニックとバタバタ移動でバレンタインの準備です。
ジュニマネさんが誘ってくれた「ウクレレピクニック」は、オオタさんの出演にぴったり間に合って演奏を聞きました。
ukulelepicnic
やっぱり生演奏はいいですねー。
カカアコ・ビーチパークのステージは丘の上にありました。
海を見ながらウクレレ聞けて、とても気持ちがゆったり。そしてちょうどサンセットが。。。
サンセットの写真はaloha13さんのページでどうぞ。
このカカアコ・ビーチパークはワードセンターの先にあるのですが、とても広くて遊びがいありそーな坂がありました。次回はここで段ボールソリ?しよーしよー!

そして本日のバレンタインディナーは、さよaloha13さん達と皆で「たこの木」に行きました。

日本の居酒屋スタイルは懐かしい。


こちらはぷりぷりの「ガーリックシュリンプ」

人気No1のちりめんキャベツ、オニオンなど美味しく頂きました。(写真はさよ&aloha13さんのブログでどうぞ)

バレンタインにありさからもらったチョコ。
一輪のバラです。かわいいね!
ばら
こちらワイキキに走ってた馬車です。バレンタインデーに馬車でお迎えって演出いいよね。乗りたいなー。
馬車