久しぶり何ヶ月ぶりだべとりあえず早く雪ふんねーかなぁ♪もう気分はボードだばい!夏はウエイクボードだったり冬はスノーボードだったり○○バ○○リ裏磐梯サイコーこれからの時期は僕のポンコツアメ車君は大活躍だない!!今年の冬もがんばってくれ
●USA●世間からダイブ遅れてアメリカのドラマ《LOST》を借りて見たっけが…めちゃくちゃおもしがったぁ(^O^)4話まで見て次がすんげー気になるぅ(>_<)明日さっそくTSUTAYAにレッツ・ラ・ゴー 〓〓
●寒い●福島はもうさみぃはさっき道路の温度計は20度だったっけ・・・ 昨日埼玉にいる妹が帰ってきたんだけど、 あっちはまだあち~みてぇだなぃ それでもまだ遊びに行ぐときは 半袖・ハーパンでサーフ系なオカサーファー♪ ブイッ(^_^)v