トミー・TOMMY・tommyのblogだばい

Amebaでブログを始めよう!
先週の火曜日



突然の喉の痛み、咳、頭痛で会社を早退…



そしたら3日後、、、



喘息に進級しちゃいました



まじ辛い



みんなも風邪には気をつけっせよ!
何ヶ月ぶりだべ



とりあえず早く雪ふんねーかなぁ♪もう気分はボードだばい!



夏はウエイクボードだったり



冬はスノーボードだったり



○○バ○○リ



裏磐梯サイコー



これからの時期は僕のポンコツ



アメ車君は大活躍だない!!



今年の冬もがんばってくれ
世間からダイブ遅れて



アメリカのドラマ



《LOST》



を借りて見たっけが…



めちゃくちゃおもしがったぁ(^O^)



4話まで見て次がすんげー気になるぅ(>_<)



明日さっそくTSUTAYAに



レッツ・ラ・ゴー 〓〓

福島はもうさみぃ!!さっき道路の温度計は20度だったっけ・・・




昨日埼玉にいる妹が帰ってきたんだけど、




あっちはまだあち~みてぇだなぃあせる




それでもまだ遊びに行ぐときは




半袖・ハーパンでサーフ系なオカサーファー♪




ブイッ(^_^)v

地元を通ってる国道4号線


毎日やたらトラック走ってけど


生まっちぇがら初めで見だ…


おもわず携帯でカシャ