今朝、6:30頃晴れ

旦那のお弁当を作り終わりお弁当

2階の寝室で寝てる旦那を携帯で起こすと・・・



電話ごしに

「はーちゃん(次男:2歳6ヶ月)が

くーちゃん(長女:生後19日)を抱っこしてるびっくり

と・・・滝汗



急いで見に行くと

案の定、


赤ちゃんの首のこととか

全く考えずに抱っこしてたよねチーン

ひやひやしますて・・・滝汗



今も、ちょっと目を離したすきに

勝手に抱っこしてた!ポーン




「こら〜!」

って言ったら

「抱っこしたいの〜」

と泣いてたショボーン

"自分はお兄ちゃんなんだ"

と言う自覚が芽生えてきたみたい照れ



可愛いラブ
嬉しいチュー

けど、少し迷惑えーん



産後退院してから、里帰りせず

すぐに家事や育児でバタバタで

常にこども3人に目が向けてられない

私が悪いのだがショボーン



とりあえず

くーちゃんのお首が心配だわー笑い泣き