サンクスギビング2023 | トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィ、ソウルメイト パンダに出会い4年の遠距離恋愛の後、国際結婚。2024年、10回目の結婚記念日を迎えました♡

2022年、ER/PR+乳がんステージ1 ホルモン治療中

アロハシャンパン


昨日はサンクスギビングでしたね。今年も我が家は夫婦水入らずですニコニコ




昨年はターキー1匹でしたが、骨が面倒くさいのと永遠に続くターキーミールに嫌気がさして、今年はターキーブレストなるものを買ってきましたキメてる





ターキーは調理済みなので温めるだけ。野菜と一緒にオーブンで1時間びっくりマーク



手抜き感満載のサンクスギビングディナーでしたてへぺろ



 


プロセッコ飲んで昼寝💤



からの、アップルパイ&アイスクリームでした飛び出すハート




ターキーは一羽じゃないのに、まだまだ残っていて、またしばらくターキーが続く模様ですあんぐり




今日はブラックフライデーびっくりマーク 


一年前から欲しいと思っていたお皿セット。こないだモールに行った時は25%オフだったのが、夫が今日チェックしたところ30%オフだったので買ってきてもらいます飛び出すハート 



あと、サンダルを4足ショッピングカートに入れておいたんですが、今朝見たらそのうち二足はSOLDOUTになってました悲しい



なんでも待てば良いってもんじゃないんだな…