こんにちは。
1歳2ヶ月後半の女の子を育てるとみーですニコ







さて、GW後半は旦那が早々に帰りいつもの2人の平和な日々です。正直まだ5日もあるのに帰ると言われたときにはキレそうでしたが、ご飯の支度も面倒だしスルーしましたウインク








最近の娘はとにかく歩きたい!!!欲がすごいです。




以前までは歩くのも好きだけど、ベビーカーに乗って動いていればそれはそれで好きでいてくれたし、すんなり乗ってくれたのですが…





ここ最近はベビーカーからなんとか降りようとしたり、公園を切り上げてベビーカーに乗せようものなら仰け反って必死に抵抗されます…笑い泣き






これからイヤイヤ期が来たらこんなの可愛いものなんだろうなと思うとぞっとします…。



今から育児書とかいろいろ読んで予習しておこうかと思います照れ





クッションに座りながら偉そうにしまじろうを見る娘ニヒヒ





短いですがそれではまたニコ