おはようございます😃

とんちゃんです。




毎日毎日暑いですなーー。

ちったー曇りになれっ!!!

て思ってしまいます。

(洗濯物がすぐに乾くのは、ありがたいですがウインク





そう、先日から書いているというか、、、気にしている体重管理。難しいねぇー。




何がって、今日体重計にのったら500g減ってるのよ。

減ったら減ったでガーンガーン

不安になってしまう。

いつもと同じように食べたつもりなのに、、、。





でも恐らく昨日、お買い物がてら散歩したんです。

そのエネルギーが持っていかれたんだと分析してみましたが、、、。





毎日毎日、人と会ったりする仕事をしていないので、

基本家での生活が多い私にとって、お仕事している人と同じように食べるのは、デブの道まっしぐらになってしまうんですけど、、、。

ベビちゃんの為にも、体重は、減らしたく無い。

今日は、昨日の分を取り戻す為、朝から卵かけご飯(玄米)を食いましたニヤリ









これを使っておねがい





紀伊國屋で、TVでも紹介された売れてる商品ということで買ってみましたおねがい





美味しかった照れ

トリュフの上品な風味が卵とあって🤭

若干、塩味が足りないような気がするけど、

これが上品な味といえばそーなんだろーと。





卵かけご飯(玄米)以外にも何か使えたらなぁーグー



後は、しじみ味噌汁、ヨーグルト、キウイ🥝

で朝食は終了しました。






是非とも、トリュフ醤油

お試しあれですニコニコ

1000円ぐらいでしたぁ〜キラキラ










またグッ