♪今日からスマホになったあ≧(´▽`)≦全然慣れない(>_<)前の携帯ヤバすぎたから新しいのはテンション上がる!保護シールは貼ったけどまだカバー買ってないから早く買わないとな(^-^)/まあ最初はこんなもんかな!おわり
♪今日は4時くらいからずっと本読んでて寝れず10時過ぎにブックオフにいらない本とゲーム売ってきたなかなか高く売れたぁそんで昼飯食ってから二俣川まで買い物行って午後はうちで遊んだおすぎが北海道のお土産で食べ物くれた行ってたの知らなかったから限定パズルが頼めなかったそういえば飾った次はずっと放置してた2000Pのディズニー一気にテンションが早く終わらせよおわり
♪後半汗びっしょり捨てるもの多いし重すぎて腕パンパン最後に業者にゴミ渡すのが一番疲れた上がってから店長のおごりでみんなで朝飯食べたそんでうちの店長は次南幸のカラオケにいどうそんで朝から知とボーリングする予定だったけどかなり遅刻しちゃったホントゴメンねえボーリング楽しかった知はいいカモだったな笑終わってからはなまる行って帰宅帰ってから寝たら12時間近くぶっ通しで寝てた(-_-)zzzまあこれから特にやることないしいっか笑明日は何しようかなおわり