今日からスマホになったあ≧(´▽`)≦



全然慣れない(>_<)



前の携帯ヤバすぎたから

新しいのはテンション上がる!



保護シールは貼ったけど

まだカバー買ってないから

早く買わないとな(^-^)/



まあ最初はこんなもんかな!



おわり



今日は4時くらいから

ずっと本読んでて寝れず

10時過ぎにブックオフに

いらない本とゲーム

売ってきたにひひ



なかなか高く売れたぁニコニコグッド!



そんで昼飯食ってから

二俣川まで買い物行って

午後はうちで遊んだ得意げ



おすぎが北海道の

お土産で食べ物くれたニコニコ



行ってたの知らなかったから

限定パズルが頼めなかったしょぼん



そういえば飾った音符













tommy2-chopperさんのブログ-120908_135105.jpg












次はずっと放置してた

2000Pのディズニーガーン



一気にテンションがショック!ダウンダウンダウン



早く終わらせよしょぼん



おわり



後半汗びっしょりショック!汗汗



捨てるもの多いし

重すぎて腕パンパンショック!



最後に業者に

ゴミ渡すのが一番疲れたしょぼん



上がってから

店長のおごりで

みんなで朝飯食べたにひひ



そんでうちの店長は次

南幸のカラオケにいどう得意げ



そんで朝から知と

ボーリングする予定だったけど

かなり遅刻しちゃったべーっだ!



ホントゴメンねえニコニコ



ボーリング楽しかった音符



知はいいカモだったなにひひ



終わってから

はなまる行って帰宅ニコニコ



帰ってから寝たら

12時間近く

ぶっ通しで寝てた(-_-)zzz



まあこれから特に

やることないしいっかにひひ



明日は何しようかな得意げ



おわり