こんにちは(^^)


ココナラというサイトで、占いのサービスを提供しています。

先日気づきましたが、検索画面に

なんと!
上から5番目に紹介されるようになりました!




「電話占い」のカテゴリーのなかには、3,040件もあるんです!

その中で1ページ目に表示されるのは、喜しい限りです。
いつもありがとうございます♪


以前にもブログで書きましたが、私は「占い」自体が本業ではないため、空いた時間を使って、皆さんに提供しています。
そのため、どうしても対応できる人数に限りがあります。
一人ひとりと真剣に向き合ってお話させていただくため、お客様がご納得いただけるまで対応しております!


実は最近、嬉しいことに

・電話占いを離席中から「待機中」にした瞬間、購入される
・メッセージだけのやりとりが、すぐに満枠になってしまう

ということになっています!


これは本当にお待たせしてしまい、申し訳ないです🙇💦



前もってご連絡(予約)いただければ、優先的にこちらからお客様にお声がけした上で対応させていただくこともできます!

まずはメッセージからお待ちしております♪




/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/

私が占いサービスを提供している「ココナラ」はこちらからどうぞ!

この招待コード【zehgfk】を入力して、会員登録と電話番号認証をすると300ポイントもらえるのでおすすめです。 
このポイントを使えば300円引きで買えるからお得です! 

下記のリンクから簡単に登録できます。 

ココナラ 会員登録はこちら 

ぜひ試してみてください!