ベルばらのbagハンガー♥ | ★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

好きなコトや日常について思う存分語ってますw
→2013年に男の子のママになりました!

宝塚のベルばら公演を観に行った時におばさんがお土産にくれたbagハンガー*heart




何げにうちおばさんと母親が宝塚好きでして(・ω・)/♥

つい最近も兵庫の大劇場まで星組のナポレオン観に行ってました。
母は星組のねねちゃんと礼音さんがすきで、おばさんは雪組のそうさんがすき!

※本名?は礼音さんのちかちゃんしかしりません。すいません(´・ω・`)


私もナポレオン観に行きます!
ま、日比谷の劇場ですけど(笑)

ちなみに私は花組の蘭寿とむさんが好き♥╰(*´︶`*)╯
退団前にまた見に行きたいなーと。


あ、話それましたが。
bagハンガー欲しいと思いつつ持ってなかったんですが、便利ですねキラ







ママbagみたいな重いbagも余裕だったから、お出かけする時はbagにつけて出かけますヽ(*´з`*)ノ