salt&sugarポット♪ | ★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

好きなコトや日常について思う存分語ってますw
→2013年に男の子のママになりました!

ちょっと前にキッチン用品をポチしましたsei




1つはすでにレポ済みのオイルディスペンサー(*´∀`)





もうひとつの箱に入ってるのがこちら↓bell



salt&sugarポットsei



ずっと何を買うか迷ってたんですけど。
こーゆうのって何気にいい値段するんですよねaya冷や汗

しかしこれはちょい小ぶりなのもあって、税込1029円
大きいのを最初は狙ってたんですが、砂糖が湿気って固まったら嫌なので、これにしましたニコ

陶器×木の蓋がナチュラル系のキッチンを目指す我が家に合うかなとも思ったし。







置いてみるとこんな感じ*heart




一番手前やつはIKEAでかったもっと小ぶりなやつ!だしの素がはいってるよ(笑)


シンプルかわいくてオススメくまキラ