旦那は親バカかもしれない。 | ★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

好きなコトや日常について思う存分語ってますw
→2013年に男の子のママになりました!

昨日旦那から『なんか必要な物ないの?』って聞かれたので。


「まぁ、産まれてからでも大丈夫だけど。追加で肌着とお風呂用品は買わなきゃかな。」って言ったら。



買いにいこう!!!
と、急にはりきりだした(笑)


わたしさ、もぅ39週すぎてる。
はりきるの遅いね(笑)





で、ベビザラスと西松屋に行った。


親に「なにもらえるんだっけー?」
なんて確認の電話して、切ったら。




…呼んでいる。

勝手に店内をウロウロしていた旦那が手招きしながら私を呼んでいる。




行ってみると一言。





『これ、買っていい?』






???





(・・;)?






↓↓↓↓↓↓↓↓↓










あ、あぃらぶパパ…。





おまえ…。





『あ、こっちも』




???






…Σ(-∀-;)
いや、小さいうちそんな出掛けないし。
てか、暑くて出せないし。


着せる機会そんなない…
って、ゆうかない…ぁぅぁぅぁぅ



………




(;´_ゝ`)ま、いぃや。


じゃあさ。







wwwwwwwww


なにやってんだろ、この夫婦(笑)

もうね、写真用(笑)
とにかく着せて写真とりたいだけみたいになってる(笑)

実用的なものもちゃんと買ったので、時間見つけてUPします冷や汗


そのあとはカフェでお茶して帰宅。



モンブランタルトうまー。


Android携帯からの投稿