☆気になった~&レビュー良し!商品☆ | ★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

好きなコトや日常について思う存分語ってますw
→2013年に男の子のママになりました!

なにーーーげにお買い物しておりますsao☆・・・
やんばい!!!ほんきでしぬwwww不機嫌

でもさ。やっぱさ。
欲しいものは買っておかないと
後悔するじゃん?
本当のバカ

って、ことでね。
気がついたらいろんなものがうちに届く、届くwww

ほんと怖いっすww
通販こわいっすww
うそっす、通販大好きっす←最早なに?

そんな私がまた楽天内をウーーーロウロしていたら。
気になる商品にめぐりあっちゃったんでUpUpしますaya

・・・あっぷあっぷしますってなんか苦しんでるみたいww
ま、ある意味正解だw





このショーパン!!!!
かわいい!!!
かわいんだけど、使いやすいのか!!??
なんかあわせにくそうな気がするけどかわいい!!!

ねえ?どう着たらいいの?ww←


レース+真珠ジーンズ短パン【2sp_120720_a】

レース+真珠ジーンズ短パン【2sp_120720_a】
価格:2,580円(税込、送料別)


これUVカットだし、使えそう!!!
しかもやすいくま





これアウターとしてほしいなぁ!!!!!
やすくない?1280円送料込みってwww
でも暑いよねww来年の服になるなww






これ私はいらんが(着てくとこない)
かわいいし、デート向けだし、とにかく安い!
レビューもよかったからUPしてみました♪







これやっぱかわいいよねーーー!!
痩せてたらデート用にかってたwww
や、せ、て、た、ら、ね!!!www←しつこいw







全然使うとこないけど、
(使うとしても結婚式とかw)
こーゆう前からみたら清楚・・・
後ろバーーーン!!みたいな服すきなんですww