カインズ.ダイソー購入品♡ネイル♡しまむらスク水着770円 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁









おはようございます☀︎



昨日から、韓コス祭り開催中💓

pickしたかったけど、午前中〜昼過ぎまでできなくて🙄💦



愛用中💓眉マスカラ

03使ってるけど05も気になってる🥺


かえでちゃん載せてた新作がコロンとしてて可愛い〜😍💓


お得なCOSRXのセットにも使える♡

これこの前買って使ってるんです。
20%offになるなんて...🥹


メイク前とメイク後にシューっとすると崩れにくくなります☺️



あ...9/4からもうちょっと安くなる...のでこちら買うならスパセのときに‼︎💓


クッションファンデまだ使ったことないので気になる...🫣



久しぶりにカインズに行ったので...何買ったらいいか急いでインスタ見て、とりあえず3点買いました!


柔軟剤は前に買って、香りも良くてリピ!

しかもこれ2Lで198円🥺‼︎コスパ良過ぎん?


こちらカラーいろいろあるみたいです。


ちゃんと見ないで購入して、開けたらネイビーでびっくりしました😅


マイクロファイバークロスはいろんな方がオススメされていて。洗面所の水垢取りなどに。1枚がすごくしっかりしてるので、洗って繰り返し使えそうです。



取っ手がついてるモップ?クイック◯ワイパーみたいなのは、玄関のタイル磨き。

有名なア◯マブラシさんと似てるやつ🥺‼︎短いタイプは持ってて使ってるけど、長いやつが欲しくて買うか迷ってたんだけど、カインズのは1480円。替ブラシも別売りでありました。




日用品繋がりでダイソー購入品🙌





目玉焼きを丸くできる型が欲しいって書いてたやつ

クッキーの型コーナーで良さそうなのあったから買ってみました。いけるかな?笑

フライパンの蓋!立派なやつなのに550円‼︎

今使ってるやつが蓋があってないのに使っててね。フライパンに対して蓋が小さくて😅いけるかなーと買ってみたらぴったりでした。


そこそこするもんね...





突然の今週のネイル♡



探してみたらこの前買ったのとよく似たカーキ色持ってた🤣まぁ、いいか...これは100均(キャンドゥ)のやし。シルバーラメのも100均(ダイソー)。随分前のだから、今も売ってるかはわからない💦



トップコートはずっとこれ。

ジェルネイルみたいにぷっくりツヤツヤになります。昔は1000円以下だったけど高くなったなぁ🥹


丸井で頼んでいたキャンメイクのポリッシュ届きました☺️💅



どれも可愛い色でした💓カーキ...似てるけど、違う...よね。また塗ってみますね。





ちなみに最近買って気に入ってるネイルリムーバーはこちら💁‍♀️安いのに落としやすくて気に入ってます💓



私もしまむらでも受け取り品を引き取りに行って購入品あるんですが...まだ写真撮れてない💦アルマちゃん買ってたスウェット?ロンT?気になるからまた今日見に行きたい‼︎😙


スクール水着が1000円以下に値下げされていました。セパレートが990円、ワンピが770円に。








私は去年、140cmを330円で買ってるので、もうちょい値下げされるかも??笑 サイズ無くなっちゃう可能性も大なので、底値を待つか、ここで妥協するかは自分との勝負🤣
ラッシュガードも990円くらいになっていたような....また今日見てきますね!息子用にマイクラのラップタオルを探しています。ちいかわとかも値下げされてて1000円以下だったと思うんでけどね〜😗キャラものじゃないのは500円くらいだっと思います。来年用に買っておきたいです😉




ではまた♡