【しまむら】レシートなくしたときの返品と購入品 / リンネル9月号ポチ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんばんは♡






かなぶんちゃん速報で...

リンネル9月号がやっと楽ブに入荷!
1日遅いよ〜😗
まさか狙ってないよね?←
ずっと見張ってたのに入らなくて諦めたのよ🤣
まあ、ポチしたけどね💓



かわいすぎ。

仕事頑張ろ。閑散期でど暇なんだけど





それからー

しまむらでおかわりしてきました。

⇩2点

⇩これ



前に着たときはビスチェ大きいって思ったんだけど、今日着たら大丈夫で。Lで試着してたんかな?🙄かわいかったから買ってきました。デニムは短足には長いので😭手持ちのデニムと着ます🫶



これ買った理由のひとつにね。

ゴールドのバッグをね...返品したんです。

ちょっと思ってたより大きかったので💦



でもレシートをなくしちゃって。

検索したら🔍しまむらレシートなしでも返品できると。返品する商品と同じ値段か、それ以上の商品買えばいいらしいと書いてあったので、やったことないけど、レジで聞いてみたんです。



そしたら、レジのパートの人は、レシートないと...って言ってきたんやけど、私が「他の商品と交換はできますか?」って聞いてみたら

「あ....店長に聞いてみますのでお待ちください。」

って店長を呼んでくれて、交換してもらえました🥺!裏技的なやつなのかな??もしレシート無くしちゃった〜って方の参考になれば‼︎






ゆりちゃんのブログ見て...ハンディファンがキャンセルになっちゃいました😭



残念!またのお得な機会に...!🥺✧*




Amazonいろいろお得🫶💓



⇩ポチしました

1980円


いつものコレもポチしようかな〜♡

20%off▶︎1584円


こちらもポチ

50%off▶︎▶︎471円



keiちゃんおすすめしてくれてたこれかになる...

けどブルーベリー🫐だめらしい😭最近視力が落ちてるっぽいんですよね💦








洗剤もお得なのあるかな〜😗

あったら教えてください♡



ではまた♡