スタダ破れる/ クオリタス詰替半額♡急速充電半額にcoca着画 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






スタダは...敗れました🤣
急いでもないしまた今度頑張ってみます...😌


載せてもなかったけど...

イロチのシルバー
こっちもシルバーでカートインしてました🛒


1000円ポッキリのこちらも可愛いですよ💕







20時からクオリタスの詰替が半額!♡


前回半額クーポンでたくさん買ったから
しばらくシャントリには困らないんだけど...🤭
詰め替え用が半額になります♡
いま、久しぶりにこちらに変えたんですが
ノーマルなやつもすごくいいですね🥺
泡立ち良くて、香りも好き!


あと乳液は何点もずっとコレです。

半分くらいになってきたのでそろそろ買いたいんですが...半額になることがないので買うなら他とまとめないとね...


美容液も久しぶりに買いたいなと思ってて

今回半額クーポンが6日に出ます♡










急速充電が半額ー♡




私が買った時より安いんですよね🥺!いいなー!


認証品は高いですが、私は⇩安い方で問題なく使えてます。断線も買ってから一度もしてないよ〜😗

1年前かな?



サラサラのアンチグレア♡

マットが指紋がつかないらしくて気になってる...

いまは100均の😅結構違うもんかな??


こちらも1年ほど前に買って海行くときとか川遊びのとき買ってます♡


マグネット充電気になってる...!💕

ショルダーストラップつけてるときに差し込み口が狭い人に便利だって...常につけてるわけじゃないけど便利だよね🥺!






ではまた♡








今日着てました♡

生地たっぷり、ふんわりボリュームで可愛いです♡



フレンチスリーブ着ほうがバランスよかったかなー🙄💕⇩ノースリとかにしてシャツ羽織るのも今度してみます♡足首くらいです。(156cm)肩紐は調節できますよー!♡

公式は定価でもすぐ売り切れちゃったんですよね。なんで⇩残ってるの?🤣