アベ箔.しま箔母娘のリンクコーデ♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは。





載せるのが遅くなってしまいました。
アベイルのTシャツ飛び出すハート
品番はこちらに載せています。

ハート❤️に続いて、箔プリを着て行きました゚.*・。゚♬*゜129cm. Mサイズ

8分袖みたいな?

袖を折ってあげたかったけど、左手のサポーターを隠したい娘はこのままでいいと。

この写真を撮ったのは先週で

あ、もう今は、痛みがなくなったので外せるようになりました☺️



若干の透け感はあるけど、ペラいわけじゃいですよ♡しっかりした綿素材☺️少しダメージ加工のある箔プリントも気に入ってました💗


デニショはUNIQLO


990円の感謝価格で購入したけど、娘の一軍に躍り出ました。





そして私も。




やっと届いた、しま箔T♡

ゆかちんちゃんみたいにブラックデニムにしたら、娘とほんまお揃いみたい♡やったけど、今度やるね♡スカートにしてみたよ。

黒のスカートはdiscoatかな?




ネックレスはプレートだけ付けることもあるけれど、チェーンもプラスしました。

ハッピーちゃん釣られて買ってくれて嬉しかった💓



あ、誰か書いてくれてたけど、下の方の折り目?みたいなんが気になるね🫣洗濯してパンパン伸ばします♡



classical elfにも箔プリ可愛い♡




ブラックやグレーなら二の腕カバー♡


グレー好きだなぁ☺️



classical elfさん、お値段の変動が激し目なので買いどき難しい😇


こちらとか...わたしが買った4月末は3999円でしたよ🤪


このモックネックのTシャツ安いけどすごく着やすそう🥺控えめな胸元ロゴ可愛いし。





このシアーシャツも今からすごい使えるやつ。

安い!!


cocaで再入荷した迷ってたワンピとちょっと似てる。フロントジップで3通りの着方ができるやつ。しかも安い。


さらっとしたラグランワンピース可愛い♡


イベント中はお得が多すぎて
チェック✅できないから...合間にサラッと徘徊してお気に入り登録に入れておこう😌



ではまた♡