スタダ♡ぽちぽち!釣られポチ!ヘアオイル75%off645円 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんばんは!






スタートダッシュはフライパン行こうとしたら
明日の12時販売やった😂
遠足だからポチ無理かな...


それでもたついたから、米油はなくなってたし
仕方ないのでcocaを大急ぎで会計!
本命のワンピがスパセ前に売り切れちゃったから、クーポン使わずポチ。

わたしとおそろいチャコール140


ハッピーちゃんおすすめのチキン南蛮ポチ♡
初めてなので1kgにしました。
まだ買えます!1kgの方が少ないかな。

chocolatちゃんに釣られてヘアオイルポチ
発売記念で75%off!!
645円!!2本まで買えます♡







ヘアオイルはオルナ好きだけど
あとすこしでなくなるんだよね😅





ではまた!♡