【楽天SS】ローブベベ♡30%off.pairmanon 20%off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは☀︎



本日から!♡
イベントバナー

 



最近ブログには書いていなかったローブベベさん♡スパセで珍しく30%offクーポンが出ています♡



※5000円以上で利用可能



プチプラだけど、お値段以上↑↑しっかりした生地のおすすめショップさんです😘


後ろリボン⋈のデザインが可愛いキャミブラウス

シンプルなTシャツと合わせても☺️

110.130


珍しいチェックのカーゴパンツ♡

110.130




日焼けや冷房対策に可愛いドットのカーディガン

120. 140の展開です



大人顔負けなシアーボーダー♡

120.140

ピンクも可愛いですよ!






可愛いキャップや靴下も可愛いの入荷してます♡

 





pairmanon はいつもの20%off



8000円以上30%offもあるけど、もともとプチプラだから8000円のまとめ買いはかなりの量になるよね🤭💦



注目してる子が多いpairmanon  streetの新作♡

これまでの人気のデザインを集めたらしいよ♡



今年流行りのゲームシャツ♡


私はこれを悩んでるんだけど、息子サイズがなくて。ビッグシルエットだしワンサイズ下げてもいか悩む。ZOZOにはあるんだけどなぁ。



立体レースが可愛すぎる♡


意外と欠けが少ないお花デニム❁ もう暑くなるからかなー?❁ 



サイズ欠けしてますが、スパセで完売しちゃうかも?


スイムグッズもそろそろ揃えたい☺️





ではまた♡