イージーパンツ699円♡スタバいちごフラペ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁









みなさん載せてるジャガーのイージーパンツが
2点購入で1点699円になるクーポン出てます!



リニューアルされたそうなのですが
カラバリが増えて、サイドポケットつきに!



ポケットないパンツ、スカートって手が伸びないんですよね💦ベーシックカラーが揃ってて履きやすそう💓






仕事前にいちご🍓フラペ飲んできました。

寒くてここ最近ずーーっとスタバ控えてたんで😅

すごく久しぶり!♡




チョコチップ追加の、チョコソース追加🥺!🍫

いちごソースも追加できればいいのにね。

有料でいいから.....

あと倍量いちごソース欲しかった🍓🍓🍓

ブログ読みながら飲んでたら

出勤前なのにチョコソース胸についてた🤣

なんとか取れてよかった...😮‍💨





では、出勤してきまーす!