バースデイ購入品♡今年のサンダルと今日のコーデ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは🌷




今日は25℃まであがるみたいです😳💦
子どもたちはもちろん半袖半ズボン🩳です。
今日から👨🧒👦たちは義実家へお泊まりに行ってくれると!!GWに母のお休み頂きました🙌💓
👨帰宅後すぐに行くのかと思いきや、全然行かない...😇そしたらもともと家で食べるつもりだったらしい😅急いで作ったよぉぉぉ


今日はコレにしました。
レンジでナポリタン🍝おいしかったよ。
若干お水多めにしたほうがいいかも。

チーズと卵は卵がなくて🥚やらなかったけど、絶対美味しいからまたやりたい😆







先週バースデイで今年のサンダル買いました♡

毎年お出かけサンダルは1足だけ☺️

履き潰して翌年は心置きなくサヨウナラ👋


ここ最近、娘のサンダルは毎年、白🤍

娘が絶対にコレ!といったサンダル👡

サイズがなかったので取り寄せしていました。



去年のALGYみたいなシースルーのドットのサンダル👡少しだけヒールがあり厚底ですが、傾斜はないので歩きやすそうかな、と思います。



リボンの部分には白の文字で英字ロゴ。

ブラックの方は白文字だったのでロゴがはっきりしてて可愛かったですが、白×白なのでかなりさりげない😅遠目で見たらわからないですね。




マジックテープ式でバックル部分がお花になっていて凝ってて可愛い♡足首が固定されるので、歩きやすいんじゃないかなと思います。




お値段は¥2519です♡
スニーカーは21cmを履いている娘ですが、21cmと履き比べて22cmにしました。

品番:309-1375 

タグを捨ててしまったのですが↑たぶん22cmの品番です☺️サイズ展開は19〜22cmだったと思います。


今日のコーデです❁ 

👕by loveit / 130 (あきママちゃん)

👗coca / 140


ヒールがあるとスタイルアップしますね💓

まだ130cmないんですが...🥺



つま先にも少し余裕があるし、夏の終わりまで大丈夫かな🙆‍♀️



ゆとりがありすぎても履きにくいしちょうど良い大きさでした♡しまむら.バースデイのサンダルは物によって結構小さいのがあるからワンサイズ上で良さそうです。今日履いて行ったので靴擦れしないといいなぁ🙄絆創膏持っていきました。


バースデイで2500円出すなら他のブランドもの...って思いもあるんだけど😅本人気に入ってたし、試着してちょうどいいの見つけられたので良しとします!



わ!!ピカデリーサーカス🎪さんで去年のサンダルがめちゃ安い!😅しかもサイズ揃ってます!

今年の💓

JENNIも可愛いのありますよね💓

厚底タイプ
JENNIといえば、maychanが載せてくれてたプチプラTがほしい〜💓

ブラック ♥︎
ホワイト♡
これはホワイト🍒
肩開きばっかりだな🤣
モデルちゃんが着てる↑カーゴスカートもタイプです💓

ワンピースも1着くらい新しいの欲しい🥺💕
ガーリィすぎると言われるかな...
好き↓💓
こっちが好きって言いそう☺️↓💓
ZOZOの5日に1000円クーポン出ないかなぁ💓
娘服はたくさんおさがりを頂いたのがあるので、比較的買い控えしていて。まだそんなに新作は購入してないはず...(息子はしまバーで買い漁ってるけど🤣)



サンダルから話が逸れましたが...
お気に入り沢山履いてほしいです♡




ついでに...今日の息子👦



👕LOWRYS FARM / 120
👖apres les cours / 110 (諭吉ちゃん)



マッスルのTシャツ初おろし🥺💕
めちゃんこ可愛い💓
マッスルなかなか見かけないからどーしても息子に欲しくて。1000円台でしか息子のTシャツ買ってない私が珍しく3000円出した🤣💕(クーポンは使ってます) 即汚してきませんように🙏笑



では素敵なGW後半を✧*