and ME♡30%offでポチ♡♡ | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








こんにちは💓



諭吉ちゃん. かなぶんちゃんポチしてた
宇宙Tシャツ🚀🪐👽
私もポチしてますー♡♡




どれにするか迷って迷って......🫨




【A】にしましたー🙌



バクプリのロゴが上の方にあって

モデルさんみたいにジャンスカ.ワンピの下に着たときにロゴが出て可愛いなぁと思って☺️💕


諭吉ちゃん.かなぶんちゃんがポチしてた【じやなくて【C】🤣諭吉ちゃんありがとう💓も、月が可愛いしフロントのロゴデザインのバランスが良くて迷ったよ〜🥺💕



30%offクーポンを使って

2373円になります🤍

5月下旬の納期です。マラソン走るかわからないし、今日ポチしました☺️

送料かかっちゃうけど他に絶対コレ!っていうのがなければ単品買いでもいいかな♩






流行りのチュールTを重ねてみようかな。

職場でも着てもいいかな〜🙃

リアルな犬🐶の総柄のブラウスを着てる人がいるし、宇宙Tなんて可愛いもんだよね?🤣



チュールTはSHEINで仕入れようかなと思ってて、今カートこんな感じ⇩🛒



上2点はレディースXSなんだけど、ゆりちゃんが娘ちゃんにXS買って着れた!と書いてたから試しに買ってみようかなと入れてみてるやつ。




5/2までLINEショッピング経由で3%ポイントもらえるみたいです!💓




もうちょっと考えます💓




ではまた♡






楽券全品DEAL♡

JENNIも10%offクーポン出てます💓


お返事少しずつしてます💓

いつもありがとうございます🥺