devirock♡10%off.ハーフパンツ着画♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁











こんにちは☀︎





ゴールデンウィーク...🌱
帰省しないことになりました😢
父と母との予定があわなくてー💦
母の実家はもう誰も住んでいないんですが、茶畑があって。ゴールデンウィークはちょうど茶摘みの時期なんです🍃
前半は雨でできないだろうから、3〜6日でやる予定みたい💦どこにも連れて行ってあげられないしねぇ👵💦と言ってまして...😞
娘もゆっくりできないなら夏休み🌻でいいんじゃない?👧と言ってたんで、今年も帰省は見送り💦残念💦...となるとどーしよう?何しようかなー?😇






devirockさんでハーフパンツをお試しクーポンで購入させていただきました飛び出すハート


息子にブラックを🐦‍⬛
トップスは柄物だったりロゴ入りが多いので
シンプルなボトムが重宝します☺️



プチプラですが、ポケット付き♡

しっかり深さもあるポケットです。



後ろにも片側にポケットがついていて

フェイクじゃないですよ!🙌



洗濯してもシワになりにくいハリのある生地です。実際、2度ほど洗濯しましたが、シワシワになることありませんよ☺️扱いもめちゃ楽ちんです。



すでに何度か保育園に履かせています。



110cmのパンツはまぁまぁ在庫あるので☜

ワンサイズあげて120cmにしました。

モデルくんの着画より少し長めの膝丈に。



ウエストは落ちてくることなかったようです💕

パキッとしたトップス、柄物、何でも合うシンプルなハーフパンツは持っていて絶対損しない♡

今年の夏からめちゃくちゃヘビロテする自身があります♡

ボトムはシンプル派の👨も「お!これいいなぁ。」と着替えの手伝いのとき呟いてました🤭




誰も注目していないであろう息子の履いている靴下は、先日バースデイに寄ったとき


👦「ねぇねぇ。ちょっと来て。この靴下買って?」

と珍しくおねだりしてきたもの。



ピクミンにそんな思い入れないと思うんだけど...可愛かったんで買ってあげました。左右非対称のイラストで可愛い💓





devirockさん、本日限定で10%offクーポン出てます😆




通学にぴったりなプチプラTシャツがたくさん💕





このサンダル息子がそろそろ履けるかなぁと検討中🤔



↓娘はこれのダスティーブルーにしました



梅雨の前にレインスニーカー👟☔︎

娘はこれ↓いつものサイズで大丈夫です。

長靴タイプ嫌がるようになってこちらに去年変えました!


サイドゴアは去年なかったと思う🙄こっちもかわいいですね!♡


暑くなる前にランドセルの背当てメッシュパッド
こちらも時期が近づくと去年は売り切れ出てきてました。

keiちゃんより♡

カットアウトデニムが予約再販してる!!

娘、ロングパンツはデニムしか履きません😇

欲しいなーー😀ネイビーなくなっちゃった💦




ではまた💕