ポチ報告②③④コンタクト.母の日.風邪薬/ 始業式コーデ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんばんはにっこり




進級式が終わってからはダラダラと過ごしてたのですが、夕方に夕寝しちゃってた👦を起こして図書館に本を借りに行ってきました📕

10冊まで借りられるので娘と息子それぞれ好きな本を選んでほぼ半分ずつ借りました。

借りた本の1冊がこの本だったのですが、ゆるいイラストで本が嫌いな娘でも読めそうです😂


ただ、1冊しか見当たらなくて、読んでないけど、↑のテーマはちょっと重めな気が🤣

他のシリーズの方が読みやすそうな気がするのでまた借りに行きたいです📕







夜は娘とYouTube見ながら工作していたら20時過ぎてて、気がついたときには500円クーポンも200円クーポンも枯れていました魂が抜けるガーン
楽ブで使いたかったな...



ゲリラ2倍きたので少しポチしてます

いつものコンタクト


母の日キャンペーンにのっかって







美味しそう🤤💕

ゴールデンウィーク前に届くようにしました。

たぶんその頃帰省すると思うから、私もちょっともらおうと思ってw🤣💕


400円クーポンが使えましたよ♡

クーポン利用は10日までのようです指差し




こちらのお店ほかには同じく見た目が可愛いプリンや...


ゼリーもありました♡



実は治りかけてた風邪が、ぶりかえしたみたいで、喉がガラッガラでカスッカス。寝る前の絵本読みが辛過ぎた泣き笑い今日は早めに寝ます。


ということで寝る前にこちらポチ💁‍♀️
かえでちゃんオススメ?なパブロンゴールドw
よく効くらしい✧*自宅にあるやつ効きてる実感がない🙄💦

効くといいな。早く届いて...🙏

いま、20 %DEALで近所のドラストよりも断然安いです!



写真ないのも寂しいので

娘の始業式コーデ飛び出すハート

黒いキャップは黄色い帽子に変えていきました😂

今日は様子見らしい...w


靴下ペロンてなってるね🤣

インナーはりぃちゃんおさがり、スカパンはあきママちゃんおさがりのバイラビコーデでした。



ではお休みなさい!♡