ポチ報告♡①♡楽ファ1000円クーポン♡5倍デーポチ予定♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんばんは!




いま、GTO見始めました!
この前のスペシャルじゃなくて昔のやつね😂
この前のは昨日見て🙌
ドラマはあんま面白くなかったけど☜
反町隆史と松嶋菜々子のツーショットが見れただけで、それだけで見る価値あったわ...😮‍💨💕素敵すぎる夫婦...💓


久しぶりに見てびっくり🫨
反町隆史ってGTOのときこんなに若かったの⁉️😂なんかもっと大人っぽく見えてたよーな。そりゃそうよね、私、中学生やったし🤣💓
お肌ツルンツルンやしむちゃくちゃかっこいいな...当時24歳やって。24歳の松嶋菜々子もかわいいぃぃぃ♡♡♡次のドラマ始まるまで見ようかなと思います。はぁ、懐かしい〜🥺✧*








◌◌⑅⃝*॰ॱ


楽天マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 

スタダは参加せず...でもみんな成功してて

参加してみればよかったかもーーと🤣💓

3回あるから今回は走らないって決めてる人もいるのかな?ライバル少なかったかもですね...

次は頑張ろう♡


スタートダッシュはしてないけど楽天ファッションでポチしました。どちらも在庫△だったので...


娘がじぃじばぁばに頼むと言ってたショルダーバッグにっこり悩んでやっぱりこのデザインがいいと言ってたのでポチ
一緒に頼んだのはこれもずっと迷ってた
ローリーのTシャツ
息子にマッスルの120
マッスル知ってる?
ジェリーのいとこ🐀息子が1番好きなキャラ🤭



しまむらにはトムジェリタフィーは見かけるけど、マッスルはいないんだよね😗

ということで早々にクーポン使いました!
また出して欲しい♡笑



4/22までの期限です飛び出すハート



まだの方いたらクーポンどうぞ♡



明日は5倍デーですね🙌
他には今回は炭酸ポチしたい☺️
👨がよく飲むようになってきたーー😗

あとはこれまでやってた通信教育が取り扱いが別会社になったとかで、3月で辞めたんですよね🙄
タブレット学習にしようかなとも思ったけど...ただでさえYouTubeにゲームに大好きで遊んでるから、あんまり小さい画面見せたくない気持ちがあって😮‍💨

このシリーズ買って、ゆるくやらせようかなぁと。



明日、教科書もらってくるはずだし、確認してからポチしようと思います飛び出すハート



◌◌⑅⃝*॰ॱ


ラディアンヌさんが半額からの
20%offクーポンが使えます♡
23:59までのクーポンです


ラディアンヌさんのブラキャミは、胸にしっかりフィットして程よい締めつけ感がお気に入り💓


1076円


1156円


1316円



ではまた♡