【誰か買えた?】12時♡時報ポチ!鮭1kg280円.鯖1.5kg980円 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






keiちゃんより♡
クーポン配布されてます!

カートインして準備を👍
みんなで勝ち取ろうーー!⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝



決済画面で固まる。
エラー画面出てしゅーりょー🤣!
1500円クーポンはいつ出るんだろう?
よく考えてみれば1000枚のクーポンが1分足らずでなくなるとか、ほんとSNSの拡散力すごいね🤣
1000人が同時に魚🐟狙ってたと思うとちょっと面白いな♡


今日の目玉は間違いなくこれ‼️




鮭1kgが2000円クーポンで280円に‼️なるよね?

前に↑売り切れちゃったからこっちポチしたんでした。↓敗れたらこっちいきます!

1.5kg980円に飛び出すハート
小さいのはおにぎりの具に🍙

鯖は1.5kg(約10枚)が980円に‼️
こっちもいいな。👨アカウントでカートイン

鰹のタタキは1.2kg 980円‼️
頑張ってみます☺️




今日の20時からは間違い探しクーポン使えますね☺️


200円引きじゃなくなったのが残念😢

ならば1100円以上100円引にしてくれよぉ(笑)



息子が好きなのは焼き魚より煮魚🐟

これ大好きなので久しぶりにポチしようかな。

鮭と鯖買ったら冷凍庫が魚だらけになるけど🤣

🐟🐟🐟


迷うw


ナルミヤで使ってもいいな♡

ポチするなら今日だよね!



リセマインのこれは薄手のトレーナーって感じかな??


プティプラシリーズ今季もかわいいね♡







ムートン激安だけどしっかりしてるよ。






グラソス、息子が大きくなったらお世話になる予感♡やすっ!!




ではでは♡