ナルミヤ便♡バイラビ着画 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








おはようございます☀︎


今日は私の健康診断の再検査で街までまた行かなきゃいけなくて(再検査と言っても前に検査できなかった項目のみの検査です)電車と徒歩で1時間。帰宅後に車取りに行って出勤🤪急遽休みをもらうことになったし、明日は参観日で休み取ってるので半休にしました💦(今向かってます)


予約が早めだったこともあり、いつもは娘を8時に見送ってから息子と8時10分くらいに家を出て、息子を保育園で下ろして、出勤します。
でも今日は私も娘と同時に家を出たかったので、息子を7時40分くらいに保育園に送って行ったんです。もちろん子どもたちはいつもより30分早く起こしました。


👧👦とにかく朝からくだらないことで喧嘩するし、今朝もそうで、娘がめちゃイラついてたんですが、息子を送りに行くときに、娘には昨日の夜できなかったワークを渡しておいたんです。うるさい息子がいなくなって、気持ちも落ち着いたみたいで、集中してやれたみたいだし📚15分くらいだったけど、いつもなら絶対やれなかった朝勉強🤣初めて落ち着いてできました。
明日からもちょっと早く起こそう...いつもがギリギリすぎた....😂


ちなみにやってたワークはこれです。
maychanに釣られて買って、ときどきやってます。あと1/4くらいで終わるかな...文章問題の内容が女の子向けで可愛らしい話が多いです☺️



◌◌⑅⃝*॰ॱ


我が家にも届いてます。
楽天マラソンで購入したナルミヤ便📦


お洋服は全て140cm.

ムートンブーツは少し小さめと口コミがあったので23cmにしました。




中はフサフサした感じのあったかいやつ☜語彙力なし しっかりしたムートンブーツで1000円ってやっす!!イロチしてもいいやんって思いました。




トップスは2点♡


白のパーカーは薄手なので3月〜4月になったらおろそうかな〜と思ってます☺️



シルバーのキラキラのロゴが可愛いです♡

だいぶ欠けちゃいましたね💦




今日は肩ラインスウェットを着てもらいました。

杢グレー可愛かったけど悩んでたら買えず。

娘に選んでもらったらピンクになりました☺️




届いたコーデュロイスカート合わせ♡



袖の白いラインが効いててかわいー!

この写真が袖の長さわかりやすいかな?

娘の身長は126cmです。



結構ゆとりがある♡でも袖は落ちてくることないし、裏起毛やしフードないし通学にピッタリ☺️

スカートは140cmで安心丈ですが、ウエストがゆるいというので、違うスカートに変えました😅ものによっては140cmでもウエスト大きくないんだけどなぁ。こちらは詰めようと思います。
通学コーデ⇩🍒



3年前?2年前?のバイラビのスカパンで

桜餅コーデ🌸🍃でした飛び出すハート

出かける直前に着替えると言ったので、適当に掴んでいったんだけど、可愛い組み合わせで気に入りました☺️♡(私が)







今日は新作が入ったんですね☺️

Nちゃん速報かな。いつも早い!


このロゴロンT欲しいです♡

短丈じゃなさそうだし1番使いやすい♡


手持ちにないブルー気になるけど🥹🩵



お花の刺繍がカラーによって違うんですね❁ 



黒→パープル

白→黄色

ピンク→水色?

水色→白?


どれも可愛くて迷っちゃう♡


スカートはジャージっぽいつるんとした生地かな〜??



カラーもくすみカラーからパステルやらパキッと明るいカラーで、SSが始まった感♡♡




ロンTは↑のように袖が詰まってなければ、まだ140cmは大きすぎると思うから、去年の130cm中心でいいかなぁと思っていて...🤔半袖は絶対140cmでいいと思うんだけど、この春のサイズ感は悩みます💦





ではでは♡