LINE. 間違い探しクーポンでポチポチ④⑤⑥ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんばんは。



ポチ報告です♡


カートに🛒入れてたのがちょうどLINEクーポンに金額よくて...初めてクーポン使ってポチ...したのかもにっこり



来年用23cmクロ

レビュー見たら小さめらしいので2サイズ上げてみました。

バイラビ欲しかったけどまぁ...こっちでいいです😂


春にホワイト140

maychanちのいーちゃんの着画に娘の目がハート😍になってたよ〜


ベージュ140


ピンク140




間違い探しの200円クーポン使って大麦をリピ♡

この前買い損ねたので。

もちもちで美味しいです💕




あと、れれちゃんに誘われたし

やっぱりたまごっちのデニスカぽち


ブルー140


買ったら売り切れちゃったけどマルイにあります。しかもポイント10倍なのでこっちの方が実質は安いかも。


またパンツ買いたかったからF.O.おかわりにしました🩲🩲息子のパンツ洗濯してたらボロかったからw 






あと息子にbreezeのセトア欲しかったんだけど


パンツ120がなくなっちゃって。

来年用に寝かせるつもりだったから120で欲しいのよ。ZOZOにあるから週末のクーポン待ってみます🙏💕





この前ポチしたバッグはもうすぐ届きそう♡✧*

たのしみー!🤗💕



全然、冬物終われない🤣



ドラマ見ながらもう少し徘徊します🤏