【ラブキャッチャー】全話見た感想 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんばんは。





TVでCMしてるの見て
これ、絶対好きやわ...見よ(*´ω`*)
って思ってたラブキャッチャージャパン


見ようと思ってたんやけど、他のドラマも始まったから、見るの忘れてて。

そしたらsa-koちゃん見てるって書いてて思い出して😇急いでみ始めたら、さくらちゃん先に見終わってたw さすが恋愛バラエティー好き仲間よ...



昨日までで3話まで見てたんやけど...

昨日一気に7話まで見て寝たの2時でした🤗

しかも目が冴えてあまり朝まで眠れず😂

見始めたら止まらなくてね。

ちょっぴり泣いたりしてw



10人の男女(5:5)の参加者なんだけど

最初に恋愛目的【LOVE】なのか、お金目的【MONEY】なのか決めて参加。最終日に告白をしてカップル成立した場合


    

①【LOVE】同志ならカップル成立

②【LOVE】【MONEY】なら【MONEY】の人は500万円の賞金

③【MONEY】同志なら何もなし



っていうルール☝️

10人中5人は【MONEY】だっていうことが序盤にカミングアウトされるんやけど、誰が【LOVE】で誰が【MONEY】なのか...え、これ演技でやってんの?とか、予想しながら見るんやけど...

シンプルに面白かった!♡♡






たぶんほぼみんな(まだ売れてない)タレントさん.

やから美男美女で目の保養〜♡

最近の恋愛バラエティの中で、かーなーりー楽しんだ♡♡おすすめー!







こっからネタバレなのでまだの方は回れ右で。










女子たちがMONEY臭ぷんぷん👃

ハツネとミラとナツキはMONEYだろうなと思ってたけど、ミサキもやよね??あと1人...誰や!!不必要な筋肉付けてるトモキ?💪



最後、MONEY↔︎LOVE変更可能になったけど、元はなんだったのかも知りたいわ〜🤭教えてくれるよね...きっと。





↑と、ここまで書いたところで最終回見ました🤗

まだの方はまた回れ右で🤪















そこそこ予想、当たってたやん♡

みさきがーーーー🤣案の定だけどw

あの、振り向きざまにお揃いのブレスレット外したときの顔!!😇ともきよ...御愁傷様だよ...🙏でも、MONEYっぽさ、めちゃあったよな。純粋って思っちゃう、男(ともき)は、騙されやすすぎる。私はTシャツインする男は嫌いだけど、いい子なんだということは伝わってきたYO. 





ナツキが意外すぎてね!!最初はMONEY.後からLOVEかな?と思いきや...あらあら。

確実に亜門もミラにLOVEやったから、どっちを選んだとしても、ミラは賞金を手に入れられたわけで....でも、ミラはなつきをMONEYって思ってたのに、本気で賞金目当てだったら、亜門に行った方が確実じゃない??なんでなつきにしたんだろう??🤔




カップルのふたりは素直におめでとうー🥳💕




ここ最近の恋愛バラエティで久しぶりにハマった♡♡ゆかちんちゃんが、韓国版あるって書いてて、チラリと見たんだけど...あと8日間で全部見きれるかな⁉️でも、見たい🤣 出演者が、日本版と同じく美男美女で目の保養🥹💕シーズン1の1話だけ少し見たんだけど、10人登場するまでがめちゃ長くて、寝落ちしてしまったので、また改めて見ます♡✧*







ではでは♡✧*






人気のベーグルが半額♡21個♡



食べ出したら止まらないらしい...

気になるー🥺!



私、学校のスリッパ借りちゃうんですけど🤣

授業参観や、入学説明会なんかであると便利ですよね。クーポンで2716円になります😌💕



オルナヘアスプレー♡

2本で半額♡




炭酸水安い!

48本2380円〜!♡






結局、こちらポチしました🤗






ではでは♡♡












楽盛りブラトップ半額♡


1390円に!♡





adidasが安い💕