昨日、結婚記念日だった。 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






結婚記念日でした💒
11年目かな??
お祝いしたの1年目だけ。
翌年から毎年忘れてます。
お互いに...🤣


今年は、仕事帰りの車の中で
「今日は◯◯の日です。」ってニュースで流れて思い出しました😂
お互いにとって、わかりやすいように日にちを決めたのに全く意味がない😇


私が仕事の日で、👨が休みの日は、娘の宿題を見て、息子の保育園の迎えに行き、お風呂に入れて、夕飯作ってくれてます。👨じゃなければ、フルタイムで仕事してないかもーと思います。感謝感謝。


文句もたくさんあるけれど、日々感謝の気持ちを忘れずに、12年目も仲良く暮らしていきたいです。





ちびママちゃんより♡

クラシカルエルフにまとめがいクーポンが出てるって♡♡






⇩これ買いました。
チュール部分の中のスカートは別々になるのでチュールだけ他のスカートに重ねても可愛いです❤︎







スタダで狙ってたけど、安定の撃沈でした😂
またいつか買いたいー!今回の対象じゃなくて残念😢



日焼け止め美容乳液がまた1000円ポッキリになってます♡買い周りにぴったり♡
この前3本まとめ買いしました🤫




おすすめのヘアゴムセット200円クーポン使えます☺️♡




ブロガーさんが他社の似たパンツと比べてて、これが1番ボアがしっかりしててあったかそうでした🥹♡どれにしたらいいか迷ってたので、買うならコレとお気に入りに入れてます。





迷ってるやつ⇩
やっと値下げした♡ZOZOクーポン出てたときより安い...どーしよう。



サムネはおやつ。
板チョコアイス大好きです。





ではでは♡✧*