【年中♡息子】制作発表会. branshes30%off | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんにちは。



branshesのテディベア🧸昨日着てました💕

くま、見えない...😂



娘のアウターはdevirock. 今年は出てないのねー
ムートンブーツはリセマイン♡saleになってるよ、初おろしやったけど😂

クマ見せてー!って言ったら可愛さの伝わらない着画に...😂
息子のパンツは諭吉ちゃんちの末吉くんから ♥︎
ジャケットはpetit main



土曜日は息子の制作発表会でした☺️

👨は前日に見に行ってたから、娘と3人で行きました。


これはグループ制作


⇩どんぐりをコロコロ転がすゲームだって⇩

コロコロ〜って言ってる😂💕かわいい...↑



うさぎ🐇💕

と、カエル🐸




5月に描いた絵と9月の絵

絵画教室で、先生の描いた絵を真似して描くんだけど...



ぼんやりしてるけど猫と犬の下にはそれぞれ、魚と骨も描いてあったよ🐟🦴

花火の絵は観客が細かく描けていました☺️💕

家ではウルトラマンかレインボーフレンズのブルーしか描いてないから...😂でも、うまくない?


載せた以外にも制作あって...ほんと沢山頑張ったと思いまーす!!♡でも絵の具めちゃ使うんで、服、1枚捨てることになりました泣き笑い



次の保育園の大きなイベントは2月の発表会です☺️




テディベアシリーズを含むbranshesのお洋服に使えるクーポンも出てます♡


▶︎30%offクーポン(8000円以上)



ガーデナーパンツもおすすめ☺️💕

くるみ⇩買いました♡ネーミングが可愛い♡


デニムも欲しい♡


ダウンジャケットは20%offからの…

だから半額だよー!あんぐり




このあたり気になってます♡





他にも子ども服クーポン沢山出てますが、また別途♡




ではでは♡






おすすめ養老軒🍓にクーポン!♡


ママ服のクーポンまとめ💕


掃除機買い換え検討中.