愛用の鍋/ ◯◯風ピアス/0時村田蒲鉾半額クーポン | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






ラストスパートです♡♡!

イベントバナー

 




仕事終わりに
おでんが食べたくなって
22時から作り始めました昇天






今日はル・クルーゼが半額だったらしいけど
私は見た目がStaubの方が好きでね...😌💕
真っ赤なこの子とは10年近い仲だよ...♡
紺色の大きい子もいるけど20cmの子の方が
使いやすくて使用頻度高いです





いい鍋でも作る人の腕がね...にっこり
最初シンプルなおでんだったのに
賞味期限やばそうなエノキとか投入したから
すごい見た目になった爆笑




◌◌⑅⃝*॰ॱ




ボッ◯ガ風のピアスが可愛い☺️💕
最近、シルバーばっかり気になるー♡




↓本家のお値段...😌



そ、そっくりだな...🤫



対象商品に使える25%offと15%offクーポンが出てますよ♡

25%offクーポン



15%offクーポン





こちらのショップさんのイヤーカフ愛用してます💕今日も付けてたよ!4点セットのイヤーカフ♡

ショップの中でも1番人気!

なんと25%offクーポン出て

1100円に!


今日はパールのやつ1つしか付けてなかったけど

いろんな組み合わせで使えるー♡

おすすめでーす♡



こちらはゴールドとシルバーどっちも持ってます♡大きいサイズの方にしたよ♡大きすぎず私的には理想的なサイズでした💕

15%offクーポンを使って

1258円


結び目が上品で可愛いネックレスもおすすめ♡

シンプルニットに合わせて秋冬も使うよ♡

25%offクーポン出てるから

1935円に♡


このピアスはゴールドとシルバーが半分ずつなデザインだから、気分で付け方を変えれてイイのよ...☺️

15%offクーポン使えて

1343円





おかあさんより♡

0時から村田蒲鉾さんがゲリラ半額クーポン出してくれるんだって!♡


初めての時は↓このセットと...


↓この3つを買ったよ!





スーパーの安いちくわと段違いww

弾力があって美味しいのーー🥹

久しぶりに食べたくなってきちゃったよ。




クーポンはこちら💕





ではでは♡







こちらもよかったら...☺️