オルナ祭り開催中♡ルーレット参加した?!/19時楽天トラベル | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



おはようございます☀


本日0時からオルナ祭り開催中♡
半額以下商品がズラリですニコニコ飛び出すハート
以前、こちらのセットを購入しています⇩♡


スキンケアセット♡

全て使ったことあります!

韓国コスメに浮気中ですが、肌トラブルなく通年使っていました。乳液と洗顔は今も使っています☺️洗顔は付属のネットで泡立てると少量でめちゃくちゃ泡立ち、もっちり泡ができますよ!♡



化粧水・美容液・乳液の3点セット

でもあと980円プラスでクレンジングと洗顔が付いてくるので↑のセットの方がおすすめです。


ヘアケアとスキンケア(フェイスパック)のセット


ヘアバームは10時から半額になります☺️


オルナのトップページにルーレット企画が載ってましたにっこり初めて?



☞こちらから参加できます💁‍♀️


やってみたら、2点半額クーポンが当たりました🥳🎯




今回単品半額にならないお気に入りの2点と...

やっぱりポチしてお試ししておけばよかったかな?な、濡れ髪ヘアオイル...のポチを検討しよかな🥺
🅰️🅱️賞誰か当たった報告してほしいニコニコ飛び出すハート






今日は楽天トラベルも熱い物申す飛び出すハート



こちらのエントリーもとりあえず...



こちらからエントリー




19時からと20時からは10000円/5000円OFFクーポンが使えます♡クーポンは事前に取得可能🉑


こちらから取得💁‍♀️



9/9(土)はテーマパーク提携ホテルが20%OFF



昨日、インスタグラマーさんが1泊2日でユニバへ行った旅費を公開してて大人1人・小学生2人で1.5dayパス利用で...約25万円だった爆笑‼️衝撃よ...もちろんホテルは駅近ユニバまで近く(↑のホテルやったよ。) ユニバはチケット代高いけど...ね。それにしてもめっちゃ豪遊してて爆笑飛び出すハートはぁ、羨ましいって思ったw



我が家はご存知?毎年ディズニー行ってるので...

予算は毎回そんなにかけれなーーーい魂が抜ける

豪華旅行にはいつもならないけど...今年も楽しんでこようと思います🎃!






では♡