0時♡F.O.オンライン10%OFF/JENNI♡10%OFF | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








日付変わったら市場の日❤️
18日限定で0時からF.O.オンライン
10%OFFクーポンが出ます!
→10%OFFクーポンチョキ

※5000円以上で使用可能




...600円引!なかなか大きい!
ベージュ欲しいんだけど...高いなー泣き笑い
110でいいんだけど、値段考えると120にして袖折って着た方がいい??☜貧乏性


あきママちゃんポチしてたトレーナー可愛かった!首元がフリルなのね🥺❤️娘はミキミニ着てくれないから断念💔


ロンTどれも可愛い...♡


娘が5歳ならば迷いなく買いたかった目がハート💕


デニムもチェックもどっちも可愛い💕


ウエストの飾りボタンもミッキー🥺

周りの人が見て気が付かんやろし自己満足の世界の話やけど、こういう小技スキスキ💕


ジャケットと同じく裏地も可愛いから

折り返して履きたいね♡

折り返しありきで丈は長めなんかな?



ソックスも全部可愛いのよ...






BREEZEのハートデニムも可愛いおねがい

140まであります💓


ALGYのセトア3点セットが好み💓


実家に帰る前にジレのセトアを買ってしまったので...我慢がまん...🥺また載せますね。大したものでないけど、購入品が溜まってます泣き笑い








JENNIは3000円以上10%OFF💓



ブラック130.140


晩夏や秋にブラウン🍂良さそう💓



スニーカーも半額からの10%OFF✌️






ではでは...♡






ポチしてます😌