終業式/ 10時♡オルナ半額/ナルミヤ値下げ♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





おはようございます指差し飛び出すハート



今日は娘は終業式。
給食はもちろんないんだけど、今日は学童の日で、学童でご飯作ってもらえる日🙌ありがたやー



学級通信やらの連絡事項がデジタル化されて、アプリに配信されるようになったんだけど、見逃しがちーーー泣き笑い
夏休みの自由課題の自己申請や、夏の学習会の申請も全部見逃してた爆笑‼️笑い事じゃないけどもw 締め切りすぎてて、先生に連絡帳で相談して、連絡帳で参加表明することに魂が抜けるせんせい....ごめんなさい。(土下座🙇‍♀️)
いつまでも、参加表が配られないなぁってずっと待ってたのよ...



会社でもメールで連絡きても、頻繁に見そうな案件は、プリントアウトして、蛍光マーカー引いて手元に保管というアナログスタイルをとっている爆笑プリントで見たいオババ👵早くデジタル化された小学校に慣れなければ...オエー




◌◌⑅⃝*॰ॱ




本日5倍day♡
イベントバナー

 




9:59までクーポンで半額♡
モイスチャーのシャントリとオイルのセット
51%OFFもいいなぁ♡ヘアオイルすごく気に入ってますニコニコ飛び出すハートちょっと重めなのが好み♡



◌◌⑅⃝*॰ॱ




本日10時からナルミヤ値下げー!♡




keiちゃん載せてくれてたけど

トラックジャケット再入荷‼️

55%OFF


こっちも♡
ラベンダー即なくなったよね⁉️
全サイズ120〜150まで
オーロラリュックも再入荷?まだ残ってたかな⁉️
30%OFF

ピンク120〜150
ブルー120〜140
45%OFF☜半額にしちゃえばいいのにw
40%OFF
30%OFF
ピンク140は半額まで残らないかなー泣き笑い

来年用Tシャツはそろそろ買い時かな⁉️笑


ラブトキも安い♡
ついついチェックのスカパン集めがちだから、無地が欲しい...
あきママちゃん買ってたレインブーツ♡
スニーカー20cmの娘にはまだ大きいかな?💦
ブーツだからいけるかなーー💦


昨日ALGY買ったけど、ラブトキの巻きタオルも可愛くて安い♡







ではでは...♡