バチェラー5/0時からの半額のお得いろいろ♡♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








keiちゃんが速報してくれた5代目バチェラー‼️


バチェラーに選ばれる人ってとんでもなくお金持ち💰💰💰
って思ってたけど、長谷川さんその器だったの??って爆笑そこが気になってw
経営者になってたのねー!!
バチェロレッテの最後でも、セカンドキャリアについてちゃんと考えてますって話してたしね。しっかりしてる人っぽいっていうのは、その時思ったんやけど。マクファーの答えが曖昧すぎてたから、際立ってたのもあるかも。とにかく今を頑張ります!みたいな😂親は心配する答えw






河原を歩いてるとき、お花踏まないようにしてるの、好印象にっこり❁ 




これから女性陣も徐々に公開されていくやろしにっこり夏の楽しみの1つです♡
めっちゃイケイケグイグイキャラだったらどーしよう。。。笑 落ち着いた大人のキャラのまま、誠実にみんなと向き合って欲しいわーーー勝手な要望だけど。


余談ですが...YouTube↑でこの動画貼るために検索してたら、全シーズンのバチェラーカップルの私生活動画が出てきて...まじ興味ねーーー爆笑って思いましたw あのカップルはどーしても祝福できない心の狭い私です真顔







◌◌⑅⃝*॰ॱ





0時からのお得🉐


​ぼーの♡生パスタ

10食1080円♡フェットチーネかリングイネの2種類から選べます♡

​バームクーヘン55%OFF

リッチミルクと瀬戸内レモンが気になる♡🍋

​選べる牛タンセット


​遮光率100%日傘

3980円→1700円



​人気のポロ靴下5足セット

2セットで200円クーポンも使えそう🙌


今治製タオル半額!


​55%OFFのパン♡🍞


​博多とんこつラーメン♡6食


​黒烏龍茶♡ 半額

1袋でペットボトル31本分!♡


​51%OFF♡愛用中シャントリ


​三和の手羽先煮♡半額!





では♡