釣られポチ♡オーロラピアス/ パジャマ探し | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




迷ってたけどkeiちゃんに釣られて
可愛いオーロラピアスをポチ♡



夏らしくて可愛いよね♡



サイズはモデルさんの着画を見て...

12mmにしたよ♡



18mmも存在感あって可愛い♡






うん♡12mm存在感ありつつ上品♡



プレゼントクーポンで100円引になったよー♪̊̈♪̆̈




オーロラピアス他にもいろんなver.がありました♡♡


2wayできるピアス♡


両側にオーロラ♡






ハートモチーフが気になるー💕










さっき載せたモロゾフさん
1250円になってたw 0のつけ忘れだよね🙃
わかってたけど10ポチした人です🙋‍♀️←



おパンツ買おうとしたんだけど、息子、ウルトラマンがいいって....泣き笑い 保育園着とパンツくらい希望を聞いてあげようかな。
楽天で探したけど、柄がイマイチだったから、しまむらとかで探してきまーすにっこり



娘の分だけサイズアップで2セット買えばよかったかな💦






寝る前に、娘が新しいパジャマ欲しいと言い出したので徘徊してますにっこり いま着てるのは3年目かも...笑
パジャマって何年選手なの??😂


0時からクーポン出るdevirock♡
可愛いパジャマ多いから見てます♡


このアイス柄かわいくて😘💕



アプレも可愛いけどサイズが小さいのしかない💦



BREEZEは残ってるー!♡




スタダは結局参戦せずでした。

洗濯たたんで干したら、今日はもう寝まーすふとん1