楽天マラソン♡ママ服クーポンと着画 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




おはようございます☀


今日からマラソンですねー!!


こちらまだの方はお忘れなく♡




ママ服に使えるクーポンとPRで購入させていただいたお洋服を紹介させてくださいにっこり飛び出すハート





  ​coca♡


4000円以上20%OFF


暑すぎる夏になりそうなので...エンボスワンピ
カーキが今年の新色に仲間入り♡

1枚あると手元のTシャツが別物に変身♡かぎ編みキャミ♡私はかぎ編みは一瞬で引っ掛けちゃうから控えるようにしてます😂

プチプラで可愛いTシャツ♡
チュル様ご購入の刺繍Tはこちら💁‍♀️
相良刺繍でポコポコしてます!
Mサイズ再入荷しました!👍
こっちのTシャツも可愛いロゴ♡

キッズサイズもあってなんと690円‼️モデルちゃんのCタイプが売り切れちゃってる💦他のカラーも残りわずかなので狙ってる方は時報ポチなほうが良いかも。


  HAPTIC♡


「みんなの欲しい!を、みんなでつくる。」プロジェクトに参加させていただき、頂いたポイントでHAPTICのシアーシャツを購入させていただきました
飛び出すハート



軽やかな素材で優しい肌触りのエステルボイルシャツ♡



手を入れると結構透けてるみたいに見えるけど...実際はもうちょっと透け感は控えめです。

着てみました〜にっこり

インナーにはノースリのタンクトップを着ています。スケスケじゃないですよね??昇天



アラフォーでも取り入れやすい控えめな透け感♡



前だけインしても、アウトで着てもどっちも可愛い ♥︎* ブラックにしたけど透け感があるし、涼しい素材なので夏にぴったりー!!

お洗濯しても、しわしわにはならないし、素材的にも少しのシワがあっても気にならない素材。

アイロンがけ、嫌いだし、これから暑いし、ノーアイロン大好きなので、嬉しい素材です!



私が購入したときは3520円だったのですが...

本日20時からSALE価格になります飛び出すハート



キャンペーン対象商品で使えるクーポンが2種類出てます♡

2500円以上300円OFF



こちらは同じエステルボイル素材のマーメイドスカート♡




スタートダッシュ4時間限定で使える

5000円以上20%OFFクーポンもあるので...開始4時間はこちら使う方がいいかな♡

クーポン



  ​and ME♡


☞3点30%OFF



可愛い新作入ってきてるー♡


ブラックは透け感が強いから...アイボリーの方が可愛く着れそうおねがい



3日から半額クーポンも出てます
飛び出すハート

50%OFFクーポン


Tシャツver.を去年買ってます♡


シアーシャツも半額に♡


シアーシャツのインナーに着たいなぁ...♡



  reca 


4000円以上20%OFF


オフィスにぴったりなキレイめカットソーは

この辺りやっぱり気になるー💕💕

ネックレスいらずのパール半袖♡


カジュアルなTシャツが安いー!!

クーポンで800円に!





ではでは♡