【続】娘、発熱。診断結果とフェイク粘膜ルージュ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






たくさんコメントありがとうー♡
明日の配信が楽しみー♡






さて、今日はこちらの続きです


昨日の朝も娘、熱は下がらず38.8℃




いつも家を出る時間に、👨が時間休取って帰ってきてくれたので、私はいつも通り出勤。
11時半の病院の予約で、検査しに行ってもらったら、🧚だったーーー魂が抜ける
熱以外の症状はなしだったので薬は何ももらわず。家で休んでたら、2時くらいから熱が下がって、「肉まん食べたい」とLINEがにっこり


先生から連絡があって、タブレットとか教科書渡すので、学校に来てくださいと。取りに行ったら、クラスの席の近い子が🧚で2人休んでるみたいで、名前聞いたら、娘と同じ班の子たちだった昇天感染経路、判明w 


国語や算数はテストとか以外の授業はZOOMで配信してくれるらしいです。朝、メールで先生が今日の配信予定を教えてくれるから、ZOOMする教科はその時間にログインして参加する感じです。


娘は1日半寝込んだだけで、もう、嘘のように元気泣き笑い元気いっぱいの人が、金曜日まで学校に行けない状態って感じです...オエー


隔離は無理なので、もう普通に過ごしてるよーー
感染しないことを祈りながら爆笑
今週は仕事ちょっと忙しいから、絶対かかりたくない💦 仕事は👨と交代で休みながら行きます。
もう濃厚接触者の待機期間はないしね。8月まで有休0女なのでそれは助かります爆笑


息子は、保育園の規定では、家族が感染しても、本人の症状がなければ登園可能なはず。なのに、昨日、娘が感染したことを伝えて👨が迎えに行くと、「じゃあ、今週はもう登園は無理ですね」って。荷物全部返されたんだって真顔
どっちかは、家にいるから、息子を見ることはできるけど、娘はリモート授業あるしなーー
外に連れて遊びに行けるわけでもないし、短時間保育はやらせてくれないのか??
...と思って朝、電話したら、「規定では、登園可能ですが、ご家族の判断でお休みされるかなと思って、お荷物お返ししました。」って言われたよーーーー真顔なんか、つまり、休めってこと言われてるよね......今日は様子見しますって休ませることにしました。もし息子が菌持ってて撒き散らしたら申し訳ないし...ね。職場の人で最近コロナになって、子どもには感染しなかった人は、幼稚園預けたって言ってたしなーーどうしよう。





◌◌⑅⃝*॰ॱ




うちの近くにはマツキヨなくて💦
リップモンスターには出会えてないんだけど、
肉まん探すために☜ドラストに寄ったら
ちびママちゃん載せてたVISEEの粘膜フェイクルージュに出会ったから買っちゃった♡



1個だけポツンと残ってた
PK850うさぎの恋人🐇



めちゃくちゃ可愛い色やんけー!!

リップモンスターの人気色も出会えたことないから...あって二度見した!ポーンもうリプモンに出会える気しないから、これでしばらく満足しておく♡




◌◌⑅⃝*॰ॱ




皆さんかいてるらツーハッチさん♡
違うシリーズやけど今日も着てます♡
接触冷感なんがこれからの季節嬉しいね☺️
2枚目無料クーポン出てます🙌





and MEの30%offクーポンは今日の17:59まで♡




対象じゃないけど気になってた新作が入ってきたー♡
ロゴワンピ可愛い❤️
スカートも❤️


nippyちゃん買ってたバックがまるくパカーンってなってるやつ可愛い♡ローリーズのワンピにもあった♡背中のお手入れ必要やな...🙈

このキャミワンピもオールシーズン着れそうで気になる♡

後ろがこういうデザイン最近多いね♡




どこかで欲しいなー♡







ではまた♡♡