楽天マラソン ♥︎ポチ①〜⑤水着/洗顔/米/テント | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






スタダはしなかったので今日までノーポチでした。このまま走るのやめようかと思ってたけど、クーポン頂いたので予定変更にっこり少しぽちぽちしてます。







  ​①devirock


PRクーポンをいただいたので水着ポチしました。

去年もあったこのかたちニコニコmaychanちのいーちゃんが可愛くて♡ 娘、最初乗り気じゃなかったけど、いーちゃんの去年の着画見せたら、「かわいいな...いいよ🥺」と言ってくれたから、気が変わらないうちにポチ指差し飛び出すハート

割と小さめらしい?ので来年も着れたらいいなと140にしました。


サックスブルー140

息子にブラックを。



どうもすみません...BBAの水着👙

ラッシュガードの下に着るのでなんでもいいんだけど、安くてシンプルだったのでこちらに。

10%offクーポン使いました。

何度も載せてますが、ラッシュガードはこちらです↓




  ​③アテニア泡洗顔


この前クレンジングを買って香りも良く気に入ったので...洗顔がなくなりそうなのでポチしました。泡で出てくるから、朝に洗面所で使います。



ちなみに夜用はお風呂でこちらを使ってます。

少量でも付属のネットで泡立てるともっちり、たくさんの泡ができるし、洗い上がりも好きでストックしています。パッケージが使いにくいから、お願いですから改良してください🥺





  ​④お米


なくなりそうだったので、ブロガーさんのところで紹介されていたお安いやつを。



LINEお友達になって300円OFFクーポンを使って2680円飛び出すハート

  ​⑤テント


今回の大物です🏕



1000円クーポンが使えました。

今までワンタッチテントを使っていましたが、へたってきたのと、子どもたち大きくなってきてちょっぴり狭く感じるんですよね。ちょっと高いけど、我が家、公園たくさん行くので、元は取れるはずにっこりキラキラ


前に公園行った時、隣の人が使っててね。

テントの内側が黒くなってて、めっちゃ涼しいらしいです。期待したいです。



↓こっちと迷いました。


届いて使ったらレポしますね。

真夏になる前に使いたいです爆笑




今まで使ってたのこんな感じ↓

子が小さい時はこれで十分に感じました。




今回はポイントアップデーももうないし、これくらいかなぁ...🤔

釣られポチ...するかもしれません♡


これ、再販したらお知らせください ♥︎* 


マスカット再販したら買います!♡

お知らせください ♥︎* 笑






カウント外ですが

PRクーポン頂いたのでポチにっこり








では、おやすみなさいふとん1



こちらもよかったら...☺️💕