4月楽天マラソン♡⑧〜⑪楽ブ・母の日・海苔・おパンツ | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



完走しましたにっこり飛び出すハート


ポチ報告続きです!


  ​⑧楽天ブックス

ゲリラ2倍の時にポチしました

文章題が苦手な娘に。

ていうか、ちゃんと読まないんですよね...真顔

特に算数苦手で。

mayちゃんオススメのメゾピアノの可愛いやつも!🫶💕文章も女の子ウケしそうな可愛い分らしいですにっこり クリアファイル、読書ノート、シールのおまけ付き♡



ゼクシィも買いました🐈

ポール&ジョーのエコバッグ💕



またゲリラ日付変わる前に来るかな⁉️
DEAL本いろいろあります☻


  ​⑨母の日

結局カーネーションにしました‼︎

ここ数年食べ物ばかりだったので、たまには‼︎🌸

カラーいろいろ‼︎⑭ホットハートにしました🫶💕可愛い系💕39円offクーポン使えましたよ。






  ​⑩海苔


ターちゃんに釣られて海苔


前に買ってたやつ美味しかったんですが、300円くらい値上げしちゃって💦(30枚1400円に)

ターちゃんリピポチしてたので、こちらにしてみます‼︎息子が特に海苔大好きにっこり飛び出すハート



  ⑪おパンツ


ポチらず寝るところだった大あくび

思い出してポチ‼︎🩲🩲🩲

5%offクーポンあります。



11店舗で終わりにします!♡



明日、朝早いのでもう寝ますね...ふとん1

おやすみなさい♡





①〜⑦はこちら💁‍♀️